WEBROOT

WEBROOT
2020年7月利用料金の請求につきまして

この度、ご利用いただいておりますWEBROOT(以下「本サービス」といいます。)に関しまして、請求金額に一部誤りがあったことが判明いたしました。
お客様には深くお詫び申し上げますと共に、確認体制の見直し等、再発防止に努めてまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
詳細につきましては下記の通りですが、本件につきましてご不明な点等御座いましたら、下記弊社問合せフォームまでご連絡をいただきますよう宜しくお願い申し上げます。


【対象のお客様】
ECサイトにて本サービスのパッケージ版をご購入いただいているお客様のうち、2019年9月1日から2020年6月23日までの期間においてパッケージ版から月額版への移行手続きを行ったお客様

【詳細】
2020年7月分の利用料金がシステム不備により請求ができておりませんでした。

【未請求金額の請求について】
2020年10月31日までに、お客様よりご登録いただいた支払方法で2020年7月利用料金分の請求処理をさせていただきます。お客様ごとのお支払い時期は支払方法により異なりますので予めご了承をお願い申し上げます。

【弊社問合せフォーム】
https://webroot-sp.com/inquiry/input